ケアフェス2015実行委員会、解散いたしました。

本日、最終のケアフェス2015実行委員会が開催されました。

 

今年は、全員が実行委員という立場での参加を募った結果、皆が自主的にイベントに関わりをもち、事前の準備や広報活動などまで事務局の手を借りることなく運営をした、新しい形でのイベントになりました。

 

会では、これまでの実行委員会、各フロア毎のミーティング、日々送られていたメーリングリストでのやりとりなどの振り返りも話し合われ、事務局主体で行われた数少ない作業のかかる費用等の収支報告なども行われました。また、今年初めて連携をした「レンコンプロジェクト」との今後関係の持ち方などについても、話題に上がりました。

 

最後に、実行委員会を解散し、ケアフェス2015は終了となりました。

 

実行委員会一同